膝下脱毛の相場は?

膝下脱毛の相場は?

ひざ下脱毛を始めたいのだけれど、もしかしてすごく高額なのだろうか…?と、心配している女の子はいませんか?

脱毛サロンや医療機関で脱毛するとなると、かなりお金がかかりそうなイメージを持ってしまいます。

これは一昔前のイメージで、いまでは脱毛サロンやクリニックが増加しているので、どんどん料金が手頃になってきています。

そこでひざ下脱毛をリーズナブルな価格で受けられる、コツを紹介していきます。

まず脱毛サロンでは、ひざ下はLパーツに配置されています。

Lパーツの1回の相場は、4,000〜6,000円程度です。

1回限りの施術では脱毛完了ができませんから、最低でも6回は施術を受けましょう。

申込む際には、回数を多く申し込めば料金がお得になる場合が多いです。

6回コースで契約をした場合は、25,000〜30,000円くらいで申し込めるケースが多いです。

またひざ下だけ脱毛をすると、ひざやひざ上、足の指や甲のムダ毛が気になるようになります。

サロンによっては脚全部を脱毛できる「脚脱毛コース」を準備している場合がありますから、このコースで申し込む方が満足できる結果が得られます。

レーザー脱毛を受ける場合は、クリニックによって料金にかなりの幅があります。

どのクリニックでも同じではありませんから、料金の下調べはしっかりしておきましょう。

料金が手頃なクリニックでひざ下を1回脱毛すると、10,000〜15,000円くらいの場合が多いです。

レーザー脱毛なら、5〜6回の施術で満足できる結果が得られますよ。



to TOP