TBCの膝下脱毛

TBCの膝下脱毛

ミニスカートやショートパンツを履く時、ひざ下のムダ毛の処理をするのが大変ですよね。

それなら40年の歴史がある信頼できるトータルエステサロン・TBCでひざ下脱毛をしておきませんか?

老舗エステサロンならではの保湿ケアには定評があり、ムダ毛をなくすだけではなくキメが整った輝く美肌に仕上げられます。

来年の夏にはムダ毛の自己処理を心配することもなく、自信を持って生脚をご披露できるようになりますよ。

TBCでは、毛穴の1本1本に微弱電流を流して永久脱毛ができるスーパー脱毛と、広範囲を一度に処理するライト脱毛の2つの方法で脱毛をします。

仕上げのアフターケアには、コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸をたっぷりと配合した保湿ローションを使って、もっちりした肌に仕上げることができます。

乾燥しやすい季節にこのゴージャスな保湿ケアは、乾いた素肌に嬉しいですよね。

TBCでひざ下脱毛を体験するなら、「終わりのある脱毛・スーパー&ライト1回体験プラン」で体験してみてはいかがですか?

通常価格は11,680円のコースですが、TBCがはじめての方なら1,000円で申し込めます。

ひざ下のLパーツを、1回体験脱毛することができます。

お得な価格で申し込めますから、気軽に体験してみてくださいね。

TBCは全国にサロンがあるので、通いやすい店舗がすぐに見つけられます。

まずは無料カウンセリングを申し込んで、自信を持てるツルスベなひざ下に仕上げる相談をしましょう!



to TOP