湘南美容外科ひざ下脱毛

湘南美容外科ひざ下脱毛

毛穴がプツプツ黒くなっていたり、赤みが出ていたり、ストッキングから短いムダ毛が出ていたり。

ひざ下って結構露出する機会が多いのに、自己処理で見苦しい状態になっている人が多いですよね。

これ、全部カミソリや毛抜きで自己処理をしているせいです。

せっかくムダ毛を処理しても、これでは格好悪くて露出するのも恥ずかしいですよね。

案外無言で異性からもチェックされていて、あなたの女子力を問われているのです。

いっそのこと、湘南美容外科クリニックでひざ下のレーザー脱毛をしてみてはいかがですか?

医療機関でしか使用できない強力なレーザーで処理ができるので、面倒な自己処理をしなくても自信を持ってミニスカートを楽しめます。

カミソリや毛抜きで起こった肌荒れや黒ずみなどの肌トラブルも、施術を受ける度にだんだん改善されていきますよ。

湘南美容外科クリニックでは、「アレクサンドライトレーザー」と「メディオスターNeXT PRO」の2種類の脱毛マシンを用意しています。

アレクサンドライトレーザーでひざ下脱毛を体験するなら、他サロンからの乗り換えトライアルでLパーツが1回9,800円で体験ができます。

痛みを感じにくいメディオスターNeXT PROなら、1回が17,410円で体験できます。

体験脱毛で脱毛効果が納得できれば、どちらの脱毛マシンでも5〜6回の施術でムダ毛のないツルスベなひざ下に仕上げられます。

丁寧にカウンセリングをしてもらえますから、お近くの通いやすい院を探して、無料カウンセリングを受けてみてくださいね

湘南美容外科公式サイト



to TOP