ミュゼひざ下脱毛

ミュゼひざ下脱毛

5年連続・店舗数と売上がNO1、顧客満足度・3年連続NO1を獲得している女の子に一番人気がある脱毛サロンといえばミュゼプラチナム。

毎月ワクワクするようなキャンペーンが発表されて、お得な料金で美肌脱毛が体験できます。

2016年11月のキャンペーンは、「ワキV完了+全身から選べる2ヶ所セット」で、わずか1,280円で申し込めます。

両ワキとVラインは満足できるまで何度でも試せて、全身脱毛はフリーセレクト美容脱毛コースのLパーツから2ヶ所選んで脱毛できます。

脱毛部位としてとても人気が高い「ひざ下」を選んで、来年の夏のためにひざ下を綺麗にしておきませんか?

ミュゼの美肌効果の高い脱毛が気に入れば、「フリーセレクト美容脱毛コース」で本格的にひざ下脱毛を始めましょう!

ミュゼ公式アプリ・ミュゼパスポートのダウンロード数100万ダウンロード突破を記念して、いまならフリーセレクト美容脱毛コースの4回以上の契約が、50%オフで申し込めます。

条件はミュゼパスポートをダウンロードするだけです。

これで半額になるなんて、ダウンロードしないともったいないですよね。

ミュゼでは「ミュゼエクスプレス」の導入から、美容脱毛の内容がグレードアップしています。

全身脱毛が従来の半分の時間で約90分に。

美肌トリートメント効果がアップしているのでカサつきやすい肌が潤い、寒い季節には辛い寒さも軽減されているので快適に脱毛のお手入れが受けられます。

「ワキV完了+全身から選べる2ヶ所セット」に申し込んで、快適に施術を受けられるミュゼの脱毛を体験してみてくださいね。

ミュゼ公式サイトを見てみる



to TOP